CONTACT クリエイティブ相談をする

sin DERTA(サインデルタ)β版公開のお知らせ

2022.08.07お知らせ

「クリエイターとの協業によってビジネスを促進したい人」と「新潟県内のクリエイター」とを繋ぐWEBサービス「sin DERTA(サインデルタ)β版」を公開しました。

新潟には、デザイナー・エンジニア・ディレクター等「ビジネスを加速し、未来を切り拓く創造力」を持ったクリエイターがたくさんいます。「近くにいるクリエイターたちと一緒にプロジェクトを進めたい」「地元を一緒に盛り上げたい」という声を受け、地域に新たなモノ・コトを生み出すきっかけをつくるべく、有志が集まって立ち上げました。

「カテゴリーから探す」「地図から探す」「作品から探す」など複数の角度で新潟県内のクリエイターを探し、繋がることが可能です。すべての機能を無料でご利用いただくことが可能です。

インターネットが発展し、リモートワークやオンライン商談など、お互いが離れた場所にいても完結する仕事が増えてきている世の中ではありますが、一方で人と人とがリアルな場で会うことの価値は、むしろ高まっています。

sin DERTAを通じて一人でも多くの「これまで出会えなかった人と人」が繋がり、一つでも多くのプロジェクトが生まれたり、課題が解決されることにより、新潟が一歩でも前進することを願っています。

クリエイティブ無料相談実施中!

日頃からクリエイターと綿密なコミュニケーションを取り、個性や特長を把握したコーディネーターが、最適なクリエイター選びをお手伝いします。